10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

DeliciousRelation

オンラインゲームLineage、Rigelサーバーで遊んでいる
Celieriaのプレイ日記です。
名前 Celieria
種族 Elf
血盟 OverThePeriod
Lv 50
Type 水
More....


| - | - |
久しぶりに
何故だか久しぶりにリネージュがやりたくなり、クライアントをダウンロードしてログインしてみました。
わかっちゃいたけど、装備も何もかもないな・・。
又1から育てるのは大変そうだけど、実は地道な作業が好きなものでやっていけそうな気がしないでもない。

とりあえず、装備を揃えなきゃねと1人オーレンで原石集めをしていたのが昨日。(原石集め好き・・?)
友人リストを見ると、Valgoさんがいたのでwisしてみると遊んでくれる事に。火山にいったんだけど、操作方法忘れすぎでかなり笑われてしまった。
途中、ラビちゃんとwisしたりやがちょが来てくれたりと(アレ!?休止宣言してなかった?笑)楽しく過ごせました。

まだ以前みたいに接続していくかわからないんだけど、ちょこちょこ原石集めて行こうと思ってます。
| プレイ日記Lv50 | comments(16) |
後悔先に立たず
Lv48からLv50までの日記は、違うところで書いていたのですが休止に伴い削除してしまいましたのでありません。
すんまそ・・・。自分の馬鹿。
| プレイ日記Lv48〜Lv50 | comments(0) |
死ぬのが重なると・・
今日も火山へ。

でも、15%まで行ってしばらくして死にました。
9%になっちゃって、なんかこの辺から進まないなあ・・。
ちょっと悲しかったので、早々にログアウトです。

久しぶりに、脱出ゲームでもしてきます(iAi
| プレイ日記Lv48 | comments(0) |
痴呆症・・?
昨日もリネしてたんだけど、日記かけなかった〜・・
今日思い出して書こうと思ったら、若年性痴呆症みたいによく思い出せません(iAi

とりあえず、火山で狩りしてゼノさんINしてペアで火山いって・・。
ハワイさんもINして3人で傲慢41F行って死にました(笑)

レッサードラゴンこわtwt;

その後、Valgoさんが追加で傲慢で狩りしてたんだけど、切断。
又、マンションの機械が壊れたのかな?とプロバイダに電話で確認したら、この前の機会の故障は結局原因がわからなくて、勝手に復旧したとか。
で、今回も原因はわからなくて調査中です。っていわれました。

直ったのかな・・?プロバイダに確認しないと、ソロで狩りするの怖い・・。

今日は火山でしばらく狩りした後、Valgoさんと傲慢21Fで狩りしてました。
ナイトメア〜!
その後は、象牙7FでPOT集めてました。

今日はLv48の12%まで。
| プレイ日記Lv48 | comments(0) |
念願のB2Sを覚えたよ!
今日はONしてすぐ、ゼノさんのホセをENDさせる集会に誘われ船までの時間があったので火山へ。
ソロでペチペチやってたんですが、やっぱりLv48からは経験値があっさりたまってくれませんね(iAi

まあ、狩りをしなくちゃ貯まるものも貯まらないし、狩りしてたらいつかあがるでしょう!
1時間ほど火山で狩りをして、獣さんとお船に乗り込みゼノさん待つPIへ行ってきました!が・・・ホセでない。待てども待てどもでない。
しょうがないので、地底湖に行くことに。

3人でベシベシ。
誤射もベシベシ・・twt;

アビスゲイザー率いる一家が、私はすごく嫌いです。
なんていうか、ちゃんと獣さんがFAとった敵撃ってるのに周りの奴が私に寄ってくるからです。
なんでよってくるんだ・・どうせよって来るなら敵じゃなくプレイヤーがいいよう(iAi)と泣き言をいうと・・。

まっ!
ぺひょっていうのは照れ隠しです(笑)

そんなこんなで、亀だのイレッドカムだの蟹だのやっつけてると!

アビスリング出た!

皆で大はしゃぎ!
2個目出すぞ!と頑張ったものの、出ませんでした・・。

結局、Dropアデナとアビスリングの収益で貯金が!

こ!これは!!!
念願のB2Sが買えるではありませんかッ!

ということで、早速全茶してみたもののWisこなかったので、市場で探しました。
/tradefilterの存在をゼノさんに教えてもらったのですが、すごく便利ですね。
/tradefilter 商品名 と入力すると市場で欲しいものが簡単に見つけれるという便利なコマンドが!


ゼノさん見守る中、さっそくママ木でB2Sを覚えました。
昨日はLv48になるし、今日はB2S覚えれるしでいいこと尽くめだなあ。
悪いことが起きないか心配です。

今日はLv48の5%まで稼ぎました。
1日3か4%稼げたらいいな。2月一杯で49が目標です。
| プレイ日記Lv48 | comments(0) |
念願の!
今日も火山でビシバシ!
お前は、火山以外脳がないのか!と突っ込まれそうなほど火山しかいってません。
とりあえず、10%程上げたところでゼノさんがONしたので一緒に火山火山!

相変わらずゼノさんとのペアはおいしく、ビシビシ弓を飛ばしました。
あ、ちゃんと誤射も忘れてませんよ・・・(iAi

そんなこんなで、Lv48になりました!
長かったような、短かったような!

今まで、一番ペアすることが多かったゼノさん。いつもいつも助けてくれて・・。血盟の皆もありがとうです!私、とうとう48になれました!

さっそく、Lv6魔法も覚えStrやブレスで皆にエンチャすることも可能!
MPがないんで、これは早くB2Sが必要ですね。

このキャラクターを作ったのが12月10日なので、1ヶ月と2週間で48になったんですね・・。昔やってたころのキャラでは48とかなったことないので、すごく嬉しいです。
この調子で、新年に目標を立てた年内Lv50に向かって頑張っていきます〜!

どるふぃーにも、借りてた最後のアイテムMWHを返せて借金完済!やった、やった〜♪
貯金も1mと50kになったので、後150kでB2S!
| プレイ日記Lv45〜Lv47 | comments(2) |
火山沸き沸き

今日はゼノさんとペアで火山に行ってきました!
お昼過ぎから、7時までず〜っと狩りしてたのでアデナも経験値もうまうま!

しかも、今日の火山は鬼沸きでよだれがとまりませんでした!(下品

緑呪のアミュも、ゼノさんが頑張って売ってくれて分配の250kと、今日の稼ぎで貯金が950kに!
B2Sは近い!
でも、きっとレアが出ない限りやっぱりLvアップのほうが先だな・・。

Lv48エルフメインキャラで、B2S覚えてないのとか絶対私だけ臭い。まあ、いいか。

今日はLv47の82%まで稼ぎました。明日、明後日にはLv48です!
| プレイ日記Lv45〜Lv47 | comments(2) |
FIに行ってきました!

今日はログインしてすぐにFIからお誘いの声が!
さっそく、お船にのってどんぶらこですよ〜。

獣さんと、ゼノさんと3人でうまうましてきました。
レアでなかったけど、経験値うまうま!
相変わらずの誤射で、迷惑もたっぷりかけちゃいましたが(iAi

切断も1回しちゃって、PT中でよかった・・。ソロだったら絶対死んでるからなあとちょっと怖くなりました。

今日は、以前攻略本を買った時のミリティアブーツプレゼント日だったので、早速250kで売り払って貯金が500kになりました。

ふふふ、夢のB2Sは近い!

でも、多分Lv48になった後な気がします・・・。頑張ろう・・。

今日はLv47の66%まで稼ぎました。
| プレイ日記Lv45〜Lv47 | comments(0) |
危険な月曜日
今日はちょっとしか時間なかったけど5%稼いでおきたかったので火山でビシビシ。
しばらくして、ゼノさんの意識が戻ったので(笑)一緒に火山に行きました。

今日はなぜか不思議な位敵が鬼湧きしてて、やばい、おいし〜!といいながらガツガツ狩りしてました。
でも、リアル急に落ちなくちゃいけなくなっちゃったので、ゼノさんに迷惑かけながら落ちました(iAi

やっぱり月曜日は危険ですね・・。
明日、又頑張るぞ〜!

今日は目標の5%楽々稼げてLv47の55%になりました。
| プレイ日記Lv45〜Lv47 | comments(0) |
クラハン
今日は日曜日!
火山でボツボツ狩りしてました。

ふもとよりも、火山登って狩りするのが楽になってきました。
火山苦手だったけど、慣れたらそうでもない!
強そうな人たちの中、一生懸命B2MでMP回復してると、NT貰ったりヒールくれたりと優しい人が多く感謝感謝です。

久しぶりに夜INできました。旦那が組合の新年会とかで飲みにいっちゃったので。
INしてすぐ、クラハンに合流させてもらいました。
アンデッド血盟!

記念写真もパシャリ

夜がほとんどINできないから、大人数のクラハンも久しぶりです。
大人数でワイワイ、楽しかった〜♪


その後、遊んでいたらカーズブラインド!
MR低いからなんでもかかりますよ(笑)

リネをはじめてから肩こりがひどい・・。歳だ。
温湿布を張るといいと聞いて、温湿布がないから張るホッカイロ張ってます。
効果はないです!

今日はLv47の50%まで稼ぎました。
32%からのスタートだったから、18%ですね。
折り返し地点〜。48は近い!
| プレイ日記Lv45〜Lv47 | comments(3) |
| 1/4PAGES | >>

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS